[1460] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1460] 無題

無題 by 茶々木
鯛焼き屋さんが行っちゃったとか
そんな感じだと思います

[1461] Re: 無題
鯛焼き屋さんを逃したらもっと悲痛な表情なハズなので(?)、コレは秘蔵の薄い本案件を、引っ越しシーズンでブ○クオフへ里子に出した時の茶々木さんですね(絶違)。
あ、茶々木画集出たら買います。

[1466] Re: 無題
買います(横から)

[1470] Re: 無題
サイン本なら、買います
そ、そそ、そして転売して大儲けするのダ。
うっひっひっひ(←最低)

[1472] Re: 無題
さあ茶々木さん、サインの練習をしてください。のきはそれをscramb924さんから買うので(?)。

[1475] Re: 無題
一年は流通させませんよ。うけけ
そしてお値段が3諭吉くらいなったら。。ぼちぼちと。

[1476] Re: 無題
悪質な横暴にのき達の不満は高まり、ついに一揆が起こります。これを「お茶騒動(Ocha War)」または「お茶一揆(おちゃいっき)」と言います。この騒動のあと、茶々姫様は一躍売れっ子絵師となり、後に大作家城で絵茶会天下をとる事になるのです。

[1478] Re: 無題
人が居ない間に何面白くしてるんです????長年大事大事にしてきた人には到底見せられないタイプの
本を手放す時の気持ちは痛い程分かりますけど
創るならまずアンソロジーからじゃないです???

記事No. 削除キー