[1465] 茶々木さんのカラーパレット by scramb924 さんへ返信

[1465] 茶々木さんのカラーパレット

茶々木さんのカラーパレット by scramb924
今やってたエキシビジョン描いてみました。
色しばりは、思いがけない独特の雰囲気出ますネ♪
肌色使えなくて、その色に頼ってるなと再認識。。

[1468] Re: 茶々木さんのカラーパレット
わあ凄い……体の柔軟さが伝わって来ます。良い顔して良い演技してるんだろうなぁ

[1471] Re: 茶々木さんのカラーパレット
げげぇ、天才しかいないのかココには?相変わらず色使い、構図がステキ過ぎます。ちょっと吉田美和様ポイですね(違)。

[1480] Re: 茶々木さんのカラーパレット
わーい!ありがとうございます!同じ色使ってああ…こんな表現の仕方が…
scramb924さんの画面の構成スキルが欲しいですね

[1481] Re: 茶々木さんのカラーパレット
なるほど、コレは「プロヴァンス」ですね・・・。

[1509] Re: 茶々木さんのカラーパレット
茶々木さんの課題を日々、こなしていくだけです(笑)
次はどんな難題が(ドキドキドキ)

記事No. 削除キー