[1487] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1487] 無題

無題 by 茶々木
最早荒らしかテロの勢いですね
スレの早回ししまくってすみません勝手に色お借りしました。
色じゃないな…根本的に作風が違う…

[1490] Re: 無題
ローアングルからキレイなお嬢様を見上げてる。とても楽しそう。見てる人は一体、何をされてるんだろう・・・。どうしても目が行ってしまって申し訳ないですが、魅力的なバストです・・・。小さい派ののきもドキドキしてしまいます。

[1491] Re: 無題
因みにNo.333の飛礼さんの色ですかね?

[1493] Re: 無題
この絵板、歴史的に連投規制をした事は一度もないんですよね。
練習用お絵かき掲示板の古いログをみると5分で描いて連投している方がいたり…。というか、投稿数をもっとストックしたいと考えているぐらいです。
あと、あと回っていない絵板には他の人も投稿してくれなくなりますからね。

[1494] Re: 無題
茶々木さん破竹の勢い!胸がとっても大きいですね(どこを見ている)No.333の時、思わず「キリ番……」と思ってしまいましたが、そんな制度有るサイトはもう絶滅していますね。

[1496] Re: 無題
キリ番を踏んだ人はお絵かきする…とか?

[1497] Re: 無題
そうかあ!描かねば

[1501] Re: 無題
のきさん
333の飛礼さんカラーです!大正解!
下書きでは無垢な笑顔のふんわり少女だったんですけど
とんでもねえドS巨乳女になりましたね。分かってた。さとぴあさん
そう言ってもらえると助かります。ありがとうございます。
平日に描けない分を休日にウワー!と描いてしまうので
毎日1枚とか描けたら多分いいペースなんだろうな、と…飛礼さん
みんなおっぱいだいすき!キリ番懐かしいですね…
昔は管理人さんにリクエストする感じだったような…?

記事No. 削除キー