[1495] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1495] 無題

無題 by 飛礼
空気が読めないので描いてみたけれどやっぱり皆さんの様には描けないや(;´Д`)

[1508] Re: 無題
ドラマ性あっていいです。
↓のほうにあったシロツメグサ(ヨツバクローバーが連発してましたが)
の花とか、この絵の葉とか以前の飛礼さんの絵には無かった繊細な描画されていて。
KYとは全く思いませんけれど。。。

[1512] Re: 無題
線のドットが洗練されていて、これは曲線ツールをお使いなのかしら?とても羨ましいです。
飛礼様はいつも空間のとり方や小物の描き込みも丁寧ですよね♪
飛礼様の憧れる方の良い所はドンドン吸収なさってください。ただ、何事も向上心は大切ですが、飛礼様は飛礼様にしか描けない世界を、今ドンドン創造している楽しい真っ最中だと思いますし、「皆さんのように」なんて思わなくても良いと思いますよ^^
みんな違くてみんな良い、ですよ♪
どうかノビノビなさって下さいませ♪

[1513] Re: 無題
とかとかヒトには言いつつ、のきも他人の良い所ばかり目に付いて、自分の絵はほとんど嫌いだったりします。。。そんなヤツが何をエラソーに?すいませーん(^_^;)

[1516] Re: 無題
>>scramb924さん皆さんのイラストを見ていて、小道具の必要性を感じました(;´∀`)うあー四つ葉ばっかりですみません!
今言われるまで気付きませんでした(へたれ)
四つ葉の希少価値が無くなりましたね(;´Д`)KY違うかぁ、良かったです(;^_^A>>のきさんあ、はい、Googlechromeを使えば曲線ツールが使えると以前教えて貰いまして……便利ですね(*'▽')うわー何か解ります、上手い人と比べてしまいますよね、そして自己嫌悪に陥りますよね。でも僕はのきさんのイラスト見てもそんな心情になります(爆)えらそーじゃないですよ!偉いです!
のきさんも僕の目標の一人です。頑張って絵上達します、ありがとうございます(*´ω`)

記事No. 削除キー