[1528] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1528] 無題

無題 by 飛礼
ううー変な時間に起きて変な絵を描いてしまいました……そうそう、うちのサイトのモバイル版にgalleryを設置しました。過去Top集みたいな……昔の僕はこれくり描く体力が有ったのですがもう……orzもし覗いてみようと思ってくれた方は、HPから御覧ください。この絵は……直すと思います。

[1529] Re: 無題
これくり=これくらい

[1530] Re: 無題
直したHPではなんくHOMEでした、すみません(;´∀`)

[1531] Re: 無題
ギャラリー拝見させていただきました
自分も、2011頃の絵が好きかも。。
スマホからだと、blogへのコメント入力までたどりつけませんでした。
広告が画面の2/3を占領してしまって。。

[1532] Re: 無題
おはようございます(*´▽`*)ありがとうございます!
あれ?!blogに広告出ましたか(;´д`)
何でだろう……1日更新しなかったから?午後に更新して自分で確かめてみます、すみません💦

[1533] Re: 無題
blog更新してみました。僕のスマホで確認したところ、広告はちょっと出ますがコメント入力の邪魔にはならない程度でした。やっぱりblog一日書かなかったせいなのかな……?いつも不備が多くてすみません(;´・ω・)

[1534] Re: 無題
飛礼さんのブログは追記設定してあって、「次へ」をクリックしないと本文がでてこないので、「次へ」をクリックする前の状態では、下2/3が広告になるだけだと思います。
つまり何か問題がある訳ではなくて、仕様…。

[1535] Re: 無題
ああ、スマホだからクリックじゃなくてタップか…。
最近のIT用語よくわかりません。

[1536] Re: 無題
あ、説明を有難うございます(;^_^A

[1537] Re: 無題
僕はあんまりスマホから見ないのでどんな感じに表記されるのか解りませんでした、不便をおかけして申し訳ありませんorzでもこうして苦情が来るからサイトが少しずつ改良されているのだと思います。僕にも解らなかった部分を解読して下さったさとびあさんにも感謝です。ありがとうございました。

[1538] Re: 無題
スマホの絵文字もPCで表示できる時代なんですね。
PCから入力するのは難しいですが…。
Firefoxだと、💦は水色、Chromeだとモノクロ…。

[1539] Re: 無題
絵文字表記する機能は要らないから、midiを使えるように戻して欲しいです(T-T)顔文字が有るから絵文字必要ない(/_;)

記事No. 削除キー