[1548] ジロー by ジロー さんへ返信

[1548] ジロー

ジロー by ジロー
わたしです。

[1549] Re: ジロー
何故かイメージ通りでした(笑)♪

[1550] Re: ジロー
ジローさんが描く似顔絵はことごとく似ていて、ひと目で誰だかわかる…。
という事は、自画像も似てるんでしょうね。
ホリエモンぽい?

[1551] Re: ジロー
>のきさん
良かったです^^>管理人さん
ホリエモンさんに似てると言われれば嬉しいですが、そう言われたことはないですっ。
自分は、かな〜り野暮ったい容姿・体型ですよ〜。
絵よりもっとハゲてて、肌も本当は汚いです(汗)自画像は嘘でカッコよく描いても別によいとも思ってたりもしますよ。また今よりもちゃんと生活が安定したらTwitterで顔出ししてもいいかなと、自分は思ってます。それから、生活うんぬんはまた話すかもしれませんが、基本、家庭家族生活ならびに精神的持病の事は言わずにお絵かきを楽しみますので今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m長文失礼しましたっ。

[1552] Re: ジロー
Σジローさん男性だったのですね!うっかり女性あのかと……失礼しました(;´Д`)これがジローさんかあ、言われてみると何だか「ジローさんなのか」としみじみ思います。僕は自画像描くとさとぴあさんにすかさず「つまり……自画像……」って言われます(笑)

[1553] Re: ジロー
男女の話ですが、男だと思ってたのが女性だったと知ったときの驚き、はネットはじめた当初によく私も勝手にワクワク♪してました。
それが精神の強弱に影響をおよぼした(およぼしてる)一因かもしれません。【女性を意識しすぎてる私の例】今となって考えるに、例え相手様に好意を持たれてどうなるか。答えは生活力のない者は、相手の好意に応える事が出来ない、と僕は想い至ってます(^-^)自分の家庭を築いている多くの方々は素晴らしいですね。
でも大変だろなぁと、いらない心配もしてしまいます。ついでにやっぱり言っておきたい事は、親の面倒をみる、ということです。それがあるので、現在の僕はかなり自由に自分の時間を過ごさせてもらってますよっ♪余計な事を明記したかもしれません。すみません(^^;

[1554] Re: ジロー
僕は男なので、わくわくしないかな。生活力も無ければ親の面倒も見られていない僕には耳の痛い話です(;´∀`)僕は今6つ以上の病気にかかっていて手前の事をこなすのが精いっぱい、誰かの為に動く余力が有りません。人間、向いてなかったのかも知れません。家畜とかその辺に生まれて来れば良かったな(;^_^A僕もいささか余計を申しました。失礼しました。

[1555] Re: ジロー
絵板を利用している方はわりと病を患ってる人が多いですね。
自分自身も患者であるのですが、自分なりの考えを持って参加してます。私の場合、親が自分より長生きしてくれれば何も問題はないです。クリニックの担当医には、自分の身の回りの家事が出来るように
なりましょうとの言葉を繰り返し言われ続けてますっ。飛礼さんに僕が言える事は、ギャンブルにハマるよりはお絵かきしてた方が良いですよ、ぐらいですね(^^;

[1558] Re: ジロー
ジローさんも大変だ……
割と気力が要るんですよね、家事。僕の祖母は自分の子(僕の父)より永く生きてしまいましたが、もうボケていて自分の息子の葬式の最中もきゃっきゃしていました。見ていて悲しかったです。僕はギャンブルは出来ないかな(;´∀`)運が無い
お絵描きしますね^^ありがとうございます

記事No. 削除キー