[1572] みっくみく by ジロー さんへ返信

[1572] みっくみく

みっくみく by ジロー
電脳系音楽。後ろ姿。白コスチューム。

[1573] Re: みっくみく
わかりました。ポイントはおしりと太ももですね(違)。ライブ中かな?

[1574] Re: みっくみく
版画というか、荒めのシルクスクリーン的で
線が彫刻刀で彫ったみたいでステキんぐ!

[1575] Re: みっくみく
書画で使われるような線なんですよね。
民芸品の包装紙にそえられているイラストのような。

[1576] Re: みっくみく
>のきさん
ポイント正解です(^^)ライブ観客を意識しました♪>scramb924さん
雑な線なのですが、自分なりに調整するのが楽しいです!>管理人さん
なんだか伝統芸のように言ってもらえて光栄です!!
これからもラクガキ芸、楽しく精進しますッ

[1577] Re: みっくみく
みっくみくの及ぼした影響は計り知れないと思いますそういう僕の家にはリンレンが居ますみっくみくにして欲しい!

[1583] Re: みっくみく
実は私、リンレンの歌声は一度も聴いたことなかったりします(^^;
ボーカロイドの流行りは一気に広がってスゴかったですなー。

[1600] Re: みっくみく
リンレンは……活舌めっちゃ悪いです。後、リンの声は高くし過ぎるともうレールガン並みの威力を発揮して鼓膜を突き破る勢いです。
(マーマにめっちゃ高くしたリンの声を聞かせたら「スチュワートリトルのネズミみたい」と言われました。)めっちゃ時代遅れですが、僕は「悪の召使」が好きです。ボカロ、もう色々出過ぎてて何が何やら(;´∀`)
自分の曲は自分で歌いたいと思う今日この頃です。

記事No. 削除キー