[1585] 動物 by ジロー さんへ返信

[1585] 動物

動物 by ジロー
オオカミさんを描こうとしてたらこうなった。、

[1586] Re: 動物
ムーミン谷に生息してるのかな?

[1587] Re: 動物
なんだコレかわいい・・・。でものきの知ってるおおかみさんじゃないです。この子ぜったい捕食者じゃないwスニフでしたっけ?

[1588] Re: 動物
御二人とも良いイメージで見て下さり感謝です(^^)♪

[1589] Re: 動物
レタスしか食べなそうなロンリネスウルフ……

[1593] Re: 動物
草食系ウルフ(笑)ロンリネスはひとりじゃないっの意だったかな。

[1595] Re: 動物
調べたら「ひとりぼっち」の意味だった、見てるアナタとワタシがいるのは「me too」かしら。

[1596] Re: 動物
ロンリネスは、一匹狼的な意味です。それよかジローさんやっぱり起きるの早いですね!おはようございます(*^^*)

[1597] Re: 動物
あ、調べたんですね^^何かお気に障ったらすみません(;´∀`)

記事No. 削除キー