[1660] ぴんくでんわ by scramb924 さんへ返信

[1660] ぴんくでんわ

ぴんくでんわ by scramb924
沖縄の久高島という所に行った時の写真に
こんなのまぎれていました。
「09」で始まる番号ってなんか新鮮だった。。

[1666] Re: ぴんくでんわ
何だかかわゆい電話ですね(*^^*)今ではほとんどなくなったこれ式の電話、昔実家にもありました。テレビは厚くて重いダイアル式だったし……、今では信じられません。

[1668] Re: ぴんくでんわ
テレビの中には真空管がつまっていて筐体は木製。白黒でした( ´∀`)

[1669] Re: ぴんくでんわ
09…だと、携帯の090とかぶるような…。
09に0が続かないから大丈夫なのかな。

[1674] Re: ぴんくでんわ
この絵、とても好きです。雰囲気がありますよね。

[1681] Re: ぴんくでんわ
おばあちゃん家にあった黒電話は
ダイヤルの戻りスピードがメチャ速くて
好きだったなぁ…
ジーコ、ジコ、ジコ、ジーコ、ジーコ、みたいな。飛礼さん、さとぴあさん、ヤッホーさん
ご感想ありがとございました〜

記事No. 削除キー