[1651] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1651] 無題

無題 by 飛礼
食べ物を買いに行きたかったのですが、雨で、家の前の道が川になっていて行けませんでした……飢えて死ぬ

[1652] Re: 無題
たいへんだー😱😱😱
なんとか乗り切ってー😣😣😣

[1653] Re: 無題
家中漁っていたらなんと非常食が数個出て来ました!非常食が今初めて非常食の役割を果たす……(´;ω;`)

[1654] Re: 無題
よかった💦
私も、非常食、少しはストックしなくては💦

[1655] Re: 無題
そうですね、何があるかわからないから、ストックお勧めします(;´∀`)

[1656] Re: 無題
明日は私も雨合羽…でママチャリです。

[1657] Re: 無題
素敵な装い!風邪引かないように気を付けて下さい(;>_<;)

[1663] Re: 無題
雨合羽に雨粒がポチポチあたる音けっこう好きです。
春夏限定ですケド。。

[1671] Re: 無題
傘とはまた違いますよね(*´ω`)傘は紅葉さす針のひと針ふた針の繕い聞こゆ洋傘の上ですね^^

記事No. 削除キー