[220] カラオケ 🎤 by ヤッホー さんへ返信

[220] カラオケ 🎤

カラオケ 🎤 by ヤッホー
楽しそうに歌う人を見ていると、楽しくなりますね。
私は、歌っても0?カロリーの声と表示が出るので、あまり歌いません。>。<

[221] Re: カラオケ 🎤
しぃペインターからPaintBBSになってしまったならば、トーンでという感じでしょうか。
マイクの絵文字、はじめてみました。
もしかしてスマートフォンを使っていたらよくみかける絵文字?
いまだガラケーなのです。

[222] Re: カラオケ 🎤
🎤は、 カラオケ の変換の中で”環境依存”というので出てきました(PCで)NEOさんのベジェ曲線というのが使いこなせなくて、直線を超短くしてつなげて曲線ぽくしたり、いろいろ勝手にごまかして、しぶとく描かせていただいています。>。<
でも、お絵描き掲示板、ありがたいです。*(^−^)*

[223] Re: カラオケ 🎤
インターネットエクスプローラーで試してみましたが、こちらのPCが貧弱という事も関係しているのかもしれませんが、BZはIEでは無理でした。
NEOはjavaScriptという言語で書かれているので、javaScriptが大得意のgoogle Chromeというブラウザだとしぃぺに近い感覚で描けると思うのですが…。インストール面倒でしょうか。
URL欄にPC版ChromeのダウンロードページのURLを入れておきました。

[224] Re: カラオケ 🎤
さとぴあさん、ありがとうございます。
google Chromeは、インストールして、そちらで描かせていただいているのですが・・・。
私の技術が無さすぎなのだと思います。>。<
なにせ、レイヤーとかも分らないまま、です。>。<

[225] Re: カラオケ 🎤
いえ、Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
と表示されていまして、 
Tridentは、IEのエンジンなので、IEだと思うのですが…。
レイヤーが2枚しかないので、レイヤー結合で四角くかこって上のレイヤーや下のレイヤーに結合しながら使う感じですね…。

[226] Re: カラオケ 🎤
おー(-_-;)
google Chromeで描いていたつもりでした・・・>。<

記事No. 削除キー