[2499] 熊本地震から2年 by ヤッホー さんへ返信

[2499] 熊本地震から2年

熊本地震から2年 by ヤッホー
ガンバロー!!

[2500] Re: 熊本地震から2年
やっと復旧の目途がつき始めたみたいですね。テレビで観ましたが、地獄温泉もやっとお客さんを受け入れられるようになったという事で……。
個人的に、被災者を格安で受け入れる体制がとれれば良いのになぁと思いました。地震が来たら俺は……逃げないな。逃げてもどうしようもないから(;´Д`)

[2502] Re: 熊本地震から2年
石垣補修の重機の入り方が尋常じゃなかったですね。
石をそれぞれ元の位置に戻すんでしたっけ?
あの現場は作業者目線だと相当恐ろしいとおもいます。。
無事に工事おわりますように。

[2515] Re: 熊本地震から2年
政治は復興とは関係ない事で揉めてますが、まだ仮設で暮らしておられる方がに、継続して支援してもらいたいものですね(^^;

記事No. 削除キー