[2488] しのぶ by を さんへ返信

[2488] しのぶ

しのぶ by を
ガンガンズダンダン♪僕ら遮二無二進化中♪

[2501] Re: しのぶ
をサン、はじめまして!
公式HPみてみました。絵がしっかりしていて
ちょっとびっくりしました。上田あずさちゃんが
アズニャンなのが笑いました。
をサンのキャラを公式で探し出せませんでした。
どこかの回のゲストかな?(となりでセーラー祭やっています、もしよかったらご参加されませんか)

[2506] Re: しのぶ
今更HPをお持ちだと気付き、拝見に伺ったのですが、文字化けと404Errorでイラストを拝見出来ませんでした(/_;)俺だけ?

[2507] Re: しのぶ
scramb92さん、こちらこそはじめまして〜
最近のアニメは販促でもちゃんとした2D?のアニメがほとんどですよ〜ポリゴンショックはしにました
月山シノブって子です!!!アニメディア5月号に彼が写ってるポスターあるのでぜひ…!
おぉ〜セーラー服ですか…セーラー服好きなので描いてみたいです!!!

[2508] Re: しのぶ
>飛礼さん
私実はサイト製作中で、htmlとかcssの知識ほぼ無しで作ってて…
テンプレートなんかも使ったのですがやっぱりおかしいのですね;;;もう全部おまかせしたいぐらいです…ロリポップにでも変えたほうがいいですかね…;;;

[2509] Re: しのぶ
ロリポップ懐かしいですね^^俺もサイト有るのでちょくちょく弄っているのですが、ウィンドゥ8にバージョンアップしてから使えないタグが出初めまして……(イラストにカーソルを合わせると出るコメントとか、スクロールバーとかmidiとか‥midiは痛手)、昔よく使っていた便利なタグ屋さんも閉鎖していて、もう一度同じものを一から作れと言われても無理!って感じです。世知辛い世の中ですね(T_T)

[2512] Re: しのぶ
これは水彩と鉛筆の合わせ技ですね。こんな塗り方もあるんだと関心しましたよ。可愛いですね♪
をさんのHPはサイトマップから移動できませんでした(^^;
ネットで『HP作成 無料』と検索すると、いろいろ出てきます。
よく使われているのはWixというものらしいです。使ってませんが・・・
とりあえず自分は絵だけ投稿できれば良いので、まだ作品は少ないですが突貫でHP作成してみました。
使い方がよくワカランです(笑

[2513] Re: しのぶ
しそさんのサイト拝見しました(^^)/ あ、あの絵が……!をさん、「タグの部屋」ってHTMLのサイトを見付けました。
比較的解り易いと思うので、もし良ければ検索してみて下さい。
(タグ屋 HTML で検索しました)

[2514] Re: しのぶ
早いよ飛礼様。まだ調整中なのにΣ(^^;
えー・・・自分はtmblerというポートフォリオ作成に使われるサイトを使用してみました。
昨日描いたのも載せてみました。この荒い絵が全世界に晒されるなんて恐ろしい(笑

[2516] Re: しのぶ
ちなみにこのサイトは、さくらのレンタルサーバの一番安いライトプラン、年額およそ1500円です。
php、cgiほかいろいろできます。
さくらのブログも付いてきます。
ホームページ作成サービス - Jimdo
のように、テンプレートに画像をあげるだけで作成できるホームページもありますね。
ロリポップは…、さくらより高くて機能に制限があるというイメージしかなくて、メリットはなんだろう?
と思って時々のぞいてみているのですがいい点がみあたりません。
たとえば、phpのバージョンはサーバによって違うとか
さくらなら、自分でphpやPerlのバージョンを選択できるのに?
といった感じです。
しそさんのTumblrもデザインにこらないのであれば
申し込んだらすぐ使えるので便利ですね。

[2517] Re: しのぶ
Tumblrでブログの見た目をカスタマイズするには
テンプレートを使う、
自力でCSSを調整するとか
凝ろうと思えばいくらでもいじる事ができるようなのですが
大変そうなので、デフォルトのテンプレートのままですね…。

[2518] Re: しのぶ
わぁいっぱいコメント来てるぅ(棒)
個別返信はこんがらがりそうなのでまとめて。
タグの部屋様はよく使ってますよー!あそこ便利ですよね…😇😇😇
私はfc2を使ってるのですが(一昔前のサイトはfc2使ってるが多いので…)わからなくてたまに投げ出したりしますし、shift_jis?とか間違えると文字化けしたりipadとスマホで制作してる私にとってすっごいめんどいです。
さくらサーバーとロリポは大手ですよね〜あくまでも個人のポートフォリオ的なサイトなので、そこまでかけるのは…ウーン
tumblrは年齢制限ある絵の置き場に使ってますよー fc2ではアダルト登録しないといけないので…そこら考えるとやっぱレンタルサーバーですかね…また考えてみますー
すんげーまとまってなくて申し訳ないです…😂

[2527] Re: しのぶ
>>しそさん無駄に俊敏ですみません(;´∀`)
HP持ってる方って何か気になるのです、相互リンクとかしたいな〜って……厚かましくてすみません💦>>をさん既にご存知でしたか!最近のHTML訳わかんないけど、頑張って下さい(*^^*)

[2553] Re: しのぶ
わーいがんばりますー!フォロワ様で前サイト作ってた方いたのでその方にも聞いてみます!あと参考サイト様も見ないと!

[2557] Re: しのぶ
静的htmlでGalleryページを作る強者は…。
最近ほとんどいないのが現状ですね。
大変だと思いますが頑張ってください。

[2658] Re: しのぶ
えぇーつまり私は希少種?!?!!!(返信遅くなり申し訳ございません!!!)HTMLって静的とかあるのですね?!わからんです…

記事No. 削除キー