[2446] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2446] 無題

無題 by 飛礼
ビタミン飲料のCMっぽい絵です。ビタミンが欲しいです(;´∀`)

[2448] Re: 無題
チョコラですね。

[2451] Re: 無題
黄色だとC、ピンクだとBって
意識下に刷り込まれてるのかな、自分。
レモン色と、チョコラBB色。

[2453] Re: 無題
>>さとぴあさんチョコらです(*´▽`*)どうせならもっとチョコラっぽく描けば良かったなぁと、後悔(;´∀`)>>sramb924さんあーそれ解ります!
背景苦手でいつも描き始めてから迷うんですが、ビタミン欲しいなら黄色だろ!ってなりましら(;^_^A

[2475] Re: 無題
CMって何回も流れるから覚えてしまうんですよね(^^;
自分は、アリナミンかセサミンで疲れが取れるって刷り込まれてるかも(笑

[2480] Re: 無題
俺的には、キューピーのたらこのCMが衝撃的で、ずっと覚えてます(;´∀`)た〜らこ〜た〜らこ〜、たっぷりた〜らこ〜(最早恐怖)

記事No. 削除キー