[2588] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2588] 無題

無題 by 飛礼
パックしてもカサカサ……今日で29歳になりました。20代最後の年、未完成の作品群から、ひとつでもいいから完成品を生産出来るように頑張ります。

[2591] Re: 無題
お誕生日おめでとうございます❤
29歳、きらきらに若いですね😍

[2593] Re: 無題
20代が終わるの、怖いです(T_T)後一年30代にふさわしい作品を作りたいところです。

[2594] Re: 無題
30代後半でも、わかくていいなーって思ってしまいます。
55歳でも若いって思う方もいるかもしれませんが…。
老眼鏡をかけて漫画を読んだり、パソコンを見るようになるなんて想像していなかった…。

[2595] Re: 無題
絵が変わってる!!!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
飛礼さん男盛り!いい一年になるといいですね

[2598] Re: 無題
>>さとぴあさんさとぴあさんは心がいつも若いなぁって思います。
若いけれど、大人の責任も果たす、みたいな。70歳超えてもUFOを作っている老紳士が居るくらいだし、気の持ちようなのかも知れませんね!と言うことは……はっ、俺はこのままいくと、老ける……(ゾッ) >>茶々木さんありがとうございます( ;∀;)ひでぇ出来だったので、比較的マシになるまで何度か書き直しました(;^_^A男盛り!良い言葉ですね(*´▽`*)
今年は、せめて短いやつでもいいから小説をひとつ書きあげたいと思います!

[2599] Re: 無題
飛礼さんはパックしてるオシャレ男子さんですね。気持ちで老けてはいけませんよ(笑
飛礼さんは、絵と小説を創り続ける創作意欲が溢れてますね。自分も見習わないと(^^;

[2604] Re: 無題
わざわざ買ってまではしないのですが、誰かがくれるのを使っています(笑)それしか生き甲斐が無いですからね 汗汗
どうせやるなら、楽しくやりましょう(*´▽`*)

[2610] Re: 無題
遅ればせながら誕生日おめでとうございますー!
僕も若くてうらやましいなと思いました。

[2612] Re: 無題
え、ちていじんさん俺より歳上?!
すみません、ずっと年下だと思ってました(^_^;)
(話し方丁寧だし、絵が可愛いし💕)ありがとうございます(T-T)✨
こんなに沢山の方にお祝いして頂けると思いませんでした、本当にありがとうございます!

記事No. 削除キー