[2613] 一重咲きのバラ by ヤッホー さんへ返信

[2613] 一重咲きのバラ

一重咲きのバラ by ヤッホー
真っ白な一重咲きのバラがたくさん咲いている垣根がありました。綺麗でした。

[2614] Re: 一重咲きのバラ
とても綺麗で、清楚な印象です^^

[2615] Re: 一重咲きのバラ
薔薇の季節になりますもんね(*´▽`*)この辺では「オルゴールの森美術館」と言う施設の薔薇園がとても豪華に色付きます^^今年も行けると良いなぁ。

[2616] Re: 一重咲きのバラ
ジローさん、とっても綺麗な花でした。

[2617] Re: 一重咲きのバラ
飛礼さん、オルゴールの森美術館、いいですね。
行ってみたいなあ。

[2621] Re: 一重咲きのバラ
各国王女様や皇族のお方の名前が付いてるの
多いですよね。白バラは高貴なイメージありますね!
ウチにはモッコウバラという棘無しの黄色いのが
いて、丁度GWになると毎年咲きます。
散ると黄色いふりかけみたいになって、ご近所に多大なご迷惑を。。。

[2625] Re: 一重咲きのバラ
黄色いふりかけ、って楽しい表現ですね😆

[2654] Re: 一重咲きのバラ
いつ見てもヤッホーさんの花の絵は、淡く柔らかで癒されますね・・・描くのも早い早い(^^;
バラは色の濃いミニバラが好きです。赤と紫が混ざったような光沢のあるのがステキ(笑長い間、青いバラは存在しませんでしたが、研究の成果で青いバラが誕生したそうです。
青いバラの花言葉は、誕生する前は「不可能・存在しないもの」でした。
青いバラが誕生した後の花言葉は「夢かなう」だそうです。夢のある話ですねw

[2662] Re: 一重咲きのバラ
しそさん、私、描くの、早いですか?^^;
私も、バラって、大好きです。赤は、やっぱり一番ですよね。
青いバラの花言葉、素敵ですね。*(^−^)*

記事No. 削除キー