[2626] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[2626] 無題

無題 by 茶々木
カルディのプレミアムチョコレートプリンがうまいんですよね…

[2627] Re: 無題
たまに杏仁豆腐買います。今度チョコプリ
買ってみよっと。
「くっ…おま…これに何か混ぜたなっ」…どうやら相方に、一服盛られたようです。
(毒ではなく、ハバネロパウダー)

[2628] Re: 無題
杏仁豆腐もうまいんですよね…
職場の人にプリンシリーズをよく貰うんですけどりんごのチーズケーキもうまかったです(ダイマ)香辛料を大量摂取してお腹も痛くなるやつですね(自戒)

[2629] Re: 無題
俺は「俺の〜」シリーズの、俺の杏仁豆腐が好きです。
俺のプリンも好きだなぁ……。スイーツの話になると喰いつかずにはいられない超甘党でした。

[2633] Re: 無題
落雁をエンドレスに食べられる甘党ですファミマの俺のシリーズいいですよね〜〜!
食べたいけどカロリーが…

[2635] Re: 無題
次の真ん中お絵Bのお題「自分の一番好きなお菓子」
で決定ですね(笑)
落雁はちょっときついなぁ…
でも、ういろうならエンドレスで(おい)生まれ変わったら、紫外線に当たると3倍の勢いで
カロリー消費されてしまう星。ですよね。

[2640] Re: 無題
いいですね好きなお菓子!でもめちゃくちゃ迷う…
砂糖菓子もチョコレートもクリームもあんこも全部好き…そんな星に生まれたら毎日日サロしてしまうじゃないですか(こんがり焼けた茶々木の図)

[2641] Re: 無題
体に良くないのでお勧めは出来ませんが、どうしてもカロリーが気になる時、俺はココアパウダーとパルスイートを混ぜて低脂肪牛乳で割ってシナモンやジンジャー等のスパイスと混ぜて飲んでいました(カオス)後、ケーキを食べるならクリームの塗布していないシフォンケーキが良いと思います。
シフォンケーキはバターではなくサラダ油少量なので(*^^*)と、書いてみましたが、ご存じでしたらすみません(;´∀`)こんがり焼けた(笑)

[2642] Re: 無題
自分、純粋な砂糖じゃないとダメなんです。
ステビアとか、ああいう代替甘味料だと、どーしても
後から気持ち悪くなってしまいます…。
「飛礼カオススペシャル」飲んだ日にゃ…(救急搬送)>>毎日、日サロ
…自分がプレミアムチョコプリンに(笑)

[2643] Re: 無題
scramb924さんには毒以外のなにものでもないのですねΣ(´∀`;)失礼しましたでも甘味料ダメは少し解ります、飲んだら気持ち悪くなったから……(飛礼には蜂蜜とか砂糖水とかを飲む習性が有ります)

[2645] Re: 無題
ラカントで牛乳寒天とかやりましたね〜
でも人工甘味料って後味が何か違うというか、
味が濃くてしっかり甘いものを食べないと満足できなくて
薄いものを永遠食べまくり満腹なのに満足できないという…蜂蜜おいしいですよね。この前飲んで怒られました。

[2646] Re: 無題
やっぱダメかぁ……。体にも良くないし、甘味料は辞めた方が良さげですね。寝る前にスプーン一杯の蜂蜜を舐めて寝ると、寝ている間の代謝が良くなって痩せるらしいです。

[2648] Re: 無題
甘いものって、なんて魅力的なんでしょうね。^^;
アーモンドチョコレートとか、抵抗できない美味しさ。
私、ヤマザキの茶まんじゅうが、大好きです。つい、お昼のあとのデザートに、1個食べちゃいます。>。<

[2655] Re: 無題
自分は薄皮チョコパンを食べます。前は6個入りだったのに5個に減って残念(^^;
コカコーラzeroって、普通のコカコーラより飲みやすいけど満足感は劣る(笑

[2661] Re: 無題
…これって、カラーパレット「スイートココアチェリーパイ」
ですかね? (チョコもプリンも入ってませんが・笑)

[2669] Re: 無題
飛礼さん
蜂蜜を一杯…なるほど…一杯…一杯か…ヤッホーさん
アーモンドあまり好きじゃないんですけどアーモンドチョコレートは美味しいので買ってしまいますね。
茶まんじゅういいな…和菓子もいいですよね!落雁!しそさん
そのシリーズなら白あんパンが好きです!
最近買ってないんですけど減ったんですか?!悲しい…scramb924さん
これはデフォルトのサクラパレットでした!
久しぶりにカラパレ触りたいですね(。-∀-)

記事No. 削除キー