[2671] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[2671] 無題

無題 by 茶々木
アドベンチャーって言う割には色が落ち着いてんなと思ったら
多分その単語で浮かんだのがデジモンだからですね

[2673] Re: 無題
デジモン初期のやつなら観てました。ピヨモンとソラのコンビが好きです(*^-^)

[2676] Re: 無題
月明かりの下に居る感じ…
美男子トークに割り込ませてください。

[2679] Re: 無題
飛礼さん
デジモンは世代的に02だったんですが無印も見てました〜〜!
パタモンが可愛いんですよね、パタモン…scramb924さん
青で寂しくなるかなと思ったんですが月明かりなるほど〜!
多分ろくでもないこと喋ってますが

[2716] Re: 無題
小説の表紙みたいですね。2人の関係が気になります。
寒色で落ち着いた色味で統一感があるのと、何か事件が起きそうな雰囲気が合ってますね。って何の評価してんだか(^^;

[2726] Re: 無題
関係性はトラブルメーカー(左)と巻き込まれるチート(右)という感じです。
もっとごちゃごちゃした色の方がそれっぽいし似合うのでは?とも思ったのですが、寒色好きなのもあって本屋にこの色の本があったらとりあえず手に取ってみる気がします。

記事No. 削除キー