[2736] 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑 by しそ さんへ返信

[2736] 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑

土台をテキトーに描くと後に響きます(笑 by しそ
ここから詰めていくと長いので許して・・・集中力が続かない(^^;

[2739] Re: 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑
傘を持った人物がいっぱいー!!!!凄いです、絵が生きてます。
参考にさせて頂きます!

[2749] Re: 土台をテキトーに描くと後に響きます(笑
ここまでは早めに描けるんですけどね・・・服を描く時は下絵を消しながら描くので時間が掛かるんです(^^;
絵を学んでいると知識が邪魔をして、楽しんで描く事を忘れがちなので気をつけます(笑

記事No. 削除キー