[2711] バスケットボールの選手 by ヤッホー さんへ返信

[2711] バスケットボールの選手

バスケットボールの選手 by ヤッホー
新聞に載っていた写真を見て、描いてみました。

[2712] Re: バスケットボールの選手
凄い!躍動感!ヤッホーさんの絵は、いつもお手本みたいですね^^

[2713] Re: バスケットボールの選手
飛礼さん、スポーツ選手の動きって、カッコイイですよね😊
このバスケットボール、ちょっと大き過ぎたかな😌

[2714] Re: バスケットボールの選手
描いている途中で来客があり、1時間半くらいして続きを描いたのですが、固まって描けなくなったりせず、助かりました😳

[2715] Re: バスケットボールの選手
この絵、途中で消えたら、俺なら一週間くらいはお絵描きする勇気が出ません(;´∀`)描けて良かった‥

[2733] Re: バスケットボールの選手
相変わらずというか、日に日に早さと精度が上がってますね。
画面いっぱいを使っているのに、窮屈さを感じさせないのはスゴイです。
自分は線画だけはアナログじゃないと慣れないので、棒人間から描かないとバランスが取れません(^^;

[2735] Re: バスケットボールの選手
しそさん、ありがとうございます😅
私は、BZ曲線さまさまで、お絵描き楽しませていただいています😊

記事No. 削除キー