[2699] 衣笠??雄さん by ヤッホー さんへ返信

[2699] 衣笠??雄さん

衣笠??雄さん by ヤッホー
笑顔が人懐こくて、素敵な方でしたね。;。;
ご冥福をお祈りします。m(_ _)m

[2700] Re: 衣笠??雄さん
どなたか存じ上げませんが、亡くなられたのですね😢とても丁寧に描かれたんだなぁと思いました。天国からこれを見たら、きっと喜ばれるでしょうね(*^-^)

[2703] Re: 衣笠??雄さん
日焼けした南国系の屈託ない笑顔をみると
自分の悩みやこだわりが、シュワっと
炭酸泡のように消えてく感じがしました。
ご冥福お祈りいたします。

[2705] Re: 衣笠??雄さん
scramb924さん、とてもいい笑顔でしたね
優しい人柄が伝わってきました❤

[2722] Re: 衣笠??雄さん
名前は聞いた事があり、ニュースで訃報を見ました。
カープの黄金期を支えた鉄人で、国民栄誉賞を受賞したとか。
ここ数年でカープ人気が上がってますけど、こんなスゴイ人がいたんだぞ、というのを知ってほしいですね。
カッコから入る、にわかファンを否定するつもりはありませんけど(^^;

[2724] Re: 衣笠??雄さん
しぞさん、私は野球詳しくないのですが、衣笠さんは、とても有名な選手でした。どんな怪我をしていても、試合を休まなかったです。

記事No. 削除キー