[2859] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2859] 無題

無題 by 飛礼
……の、つもり……似てないよーひーひーごめんなさいひー(ショッカー)

[2861] Re: 無題
しかもどくろだって言ってんのに勝手にギャルソンにしてすみませんorzつい‥

[2863] Re: 無題
scramb924さんは、お嬢さんなんですね。
メカとかの絵も上手なので、てっきり男の方かと思っていました。^^;

[2864] Re: 無題
あと、茶々木さんも、女の子?@。@

[2866] Re: 無題
俺も茶々木さん気になります(訊けよ←チキンで訊けないorz)

[2867] Re: 無題
ちていじんさんは、男の方ですよね。(しつこい・・・)(;'∀')

[2871] Re: 無題
ネット上だと性別も年齢も分からないものですよね。
今は結構SNSで顔写真晒してる人も多いですが、昔はそんなの考えられなかったです。
お陰でネカマとネナベが蔓延る蔓延る。(懐かしい)

[2880] Re: 無題
うおお描き直したら悪化したような……やっぱり影は付けない方がよさそうだ……>>ヤッホーさんちていじんさんも中性的な性格ですもんね、俺も教えてくれるまで解りませんでした(;´∀`)>>茶々木さん俺、昔チャットでネカマでした(爆)
何か、女の子に憧れていた時期がありまして……(言い訳)
今はその時の自分の気持ちが解りません。何でだったのかなぁ……。

[2886] Re: 無題
うわー、なんか…ありがとうございます。
ぶっちゃけ、ほぼ全身乾癬(かんせん)という病気持ちなのですが顔面が敏感なので髪をサワサワさせるとウキャーとなるので(何)
耳も全部出しが基本になっちゃってます。
夏は肌もホントは露出したいんで、飛礼さんのイラストとっても嬉しいです。
さんきうデス! (嬉)

[2887] Re: 無題
乾癬、調べて来たら何か凄く痛そうなやつなのですね💦大変‥喜んで頂けて幸いです(;^_^A気を使わせていたらすみません 汗

[2888] Re: 無題
バイク乗りのひとは、確か夏でも長袖にプロテクター…だったかな。

[2933] Re: 無題
ヤッホーさん
男ですよー。
ちなみに50歳の彼女がつい最近までいましたw

記事No. 削除キー