[2865] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2865] 無題

無題 by 飛礼
……の、つもり……またもギャルソンTシャツ失礼しました!!orz好きなんだ……

[2874] Re: 無題
おーこんなイケメンにーw
ありがとうございます。
大事に保存させていただきますー!

[2877] Re: 無題
喜んでもらえて良かった!(ホッ‥)ちていじんさんは影とかつけない方が個性が解ると思ってつけませんでした。(手抜きじゃないよ!)

[2883] Re: 無題
何かちていじんさん超描き易かったです(失礼か?汗)一応下描きはしたのですが、そのまま逆マスクで線使えるくらいスムーズに描けました。自分の中でもビックリの描画時間です。どうやらちていじんさんは俺に描かれる運命にあったようですね!(迷惑)

[2934] Re: 無題
運命ですかーw
でもほんと描いてもらうのは新鮮で
嬉しいしだいです。ありがとうございましたー。

[2935] Re: 無題
自分の描画速度にフォーチュン感じました(笑)また描くかも……?です(恐怖)あ、シャーペンで描いたちていじんさんのイメージ画像があるので(シャボン玉吹いてる子供の絵のURLから見られます)
良ければご覧になって下さい^^関係無いけど、彼女いいですね。俺には今年51の彼ぴっぴが居ます(笑)

[2938] Re: 無題
おーこれまたかっくいい感じに描けてる僕がw
ありがとーございますーww彼女<
子供が産めないとか大人の事情で別れましたけどね。

[2939] Re: 無題
あ、気に入って頂けて良かった(;´∀`)子供かぁ……欲しいと思った事ないな、俺に似ているクソガキが居るなんて耐えられませんからね(ぁ)別れてしまったのは残念ですが、ちていじんさんならきっと新しく温かな恋を呼び寄せられますよ( ´∀`)bグッ!

記事No. 削除キー