[2986] 藤城清治さんの展覧会 by ヤッホー さんへ返信

[2986] 藤城清治さんの展覧会

藤城清治さんの展覧会 by ヤッホー
今日、見に行ってきました。
ものすごい数とテーマの絵が並んでいて、圧倒されました。@。@

[2987] Re: 藤城清治さんの展覧会
うわあ、凄く好みの絵柄と世界観ですΣ(・ω・ノ)ノ!調べていませんが、ヤッホーさんの事だからきっと絵柄とかそっくりなんだろうなと思います。

[2988] Re: 藤城清治さんの展覧会
小人さんの絵、藤城さんのトレードマークみたいに数多く描かれています
恐れ多くも模写させていただきました

[2989] Re: 藤城清治さんの展覧会
画像検索してみたら綺麗な作品がたくさん観られました!
ヤッホーさんの画風にもとてもよく合ってますね(^^)

[2990] Re: 藤城清治さんの展覧会
ジローさん、とても綺麗で夢のある絵ですよね❤

[2991] Re: 藤城清治さんの展覧会
宇津救命丸!
子供の頃、なぜだか影絵がこわくてTVで流れると
隣の部屋に行ったり目をつむったりしてました。
今は藤城さんの作品、凄く好きです!
観覧車の絵とか多いですよね。手元にいわさきちひろさんの
ふたりの舞踏会という絵本とならべていつも見ています。。

[2992] Re: 藤城清治さんの展覧会
scramb924さん、私も、子どものころ、藤城さんの絵やいわさきちひろさんの絵が、怖い感じがしていましたが、今は大好きです❤
展覧会には、観覧車の絵も、たくさんありましたよ😊

記事No. 削除キー