[3007] 報告 by 飛礼 さんへ返信

[3007] 報告

報告 by 飛礼
何か、俺の親しい友人が、scramb924さんの弟子にして欲しいって言ってました。

[3008] Re: 報告
ひひひ、現在修行中の身なので弟子をとることはできませぬ(笑)
というか、せっかく隣に練習板があるのでガンガン描きまくればいいと思います!
皆んなのコメントが、絵ヂカラになる(はず)

[3009] Re: 報告
投稿といえば…。
数年前まで1日に20件くらい投稿があったんですけどね。
管理人がレスを付けたり絵を描いたりしはじめたとたんに、
みなさんいなくなりました…。
Javaが使えなくなりはじめた時期とも重なりましたが…。

[3010] Re: 報告
>>scramb924さんぐほああ〜無念です、が、そうですね、924さんに近付きたければ924さんの真似をして練習量をこなすのが一番良さそうですもんね^^>>さとぴあさんその頃を知らないのですが、さとぴあさんのせいじゃないと思いますよ(笑)少なくとも俺はさとぴあさんの絵とか反応を楽しみにしていますし!

記事No. 削除キー