[3035] 小野の泉水のホタル by ヤッホー さんへ返信

[3035] 小野の泉水のホタル

小野の泉水のホタル by ヤッホー
小野小町が産湯をつかったという伝説のある泉の公園に、ホタルを見に行きました。幻想的で、綺麗でした。

[3038] Re: 小野の泉水のホタル
そっか…源氏と平家がありますね。
どっちが時期先でしたっけ。。
十二単が艶やかですね〜。

[3047] Re: 小野の泉水のホタル
私もよく知らないのですが、ゲンジの方が大きくて、時期も早いようです。^^

[3051] Re: 小野の泉水のホタル
フクザツな造形なのにすごく整って、流れるラインが圧巻なイラストです♪
ホタルって一度も見たコトありません(´;ω;`)

[3053] Re: 小野の泉水のホタル
きゅさん、ありがとうございます❤
ホタル、とっても可愛らしく光りながらフワフワ飛んでました
この絵は、百人一首のカルタの絵を見て描きました😅

記事No. 削除キー