[3054] 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム by ヤッホー さんへ返信

[3054] 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム

仮面ライダービルドラビットラビットフォーム by ヤッホー
6歳の孫の誕生日です。
孫のリクエストにより、描かせていただきました。^^;
ムズカシイなあ。>。<

[3055] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
カッコイイー!

[3056] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
おもちゃのパッケージデザインに使われていてもおかしくない出来ですね。

[3057] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
ありがとうございますm(__)m

[3058] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
もはやワルモノにしか見えませんね。。。
ライダーである必要もなさそう(笑)

[3060] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
悪者…。おそらく旧1号ライダーのほうがよほど…。怪人に改造されましたという造形。
赤色がババンと入っている段階で、主役…なんじゃないのかな…と思ったり。
最近のライダーは…。もともとは石ノ森章太郎氏への東映の恩返しのような企画だったんじゃないかと思いますが、
ガンダムも、プリキュアも、ライダーも、その名前を使ったほうがヒットするから…という感じになっているんでしょうね。

[3061] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
とにかく、今のライダーは派手ですし、変身やパターンが多過ぎて目が回る感じです😰

[3062] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
格好良いー♪
芸能界では今さらドライブさん(の変身前の人)がトップギアだぜ!ですね。

[3063] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
のきさん、ドライブさんとは、どなたなのでしょうか 教えてね😅

[3064] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
>ドライブさんとは、どなたなのでしょうかごめんなさい!仮面ライダードライブさんは、3個前(かな?)の仮面ライダーさんです(汗)。無職が多かった仮面ライダーの中で「警察(公務員)」だったり、「ライダーなのに車が乗り物」だったり、「刑事物ぽさ」も少しあり、なかなか面白い作品でした。決め台詞が「脳細胞がトップギアだぜ!」だったのです。
で、そのドライブ役の役者さんが、最近テレビでよく見る竹内涼真さんだったのです。

[3065] Re: 仮面ライダービルドラビットラビットフォーム
のきさん、詳しく教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
ライダーの役者さんは、かっこいい方が多いですね❤

記事No. 削除キー