[3247] ガンゲイルのレンちゃん by scramb924 さんへ返信

[3247] ガンゲイルのレンちゃん

ガンゲイルのレンちゃん by scramb924
描いてみた!
(ココはお久しぶりです…)

[3255] Re: ガンゲイルのレンちゃん
ピンクに包まれていて、女の子が好きなファッションですね😊

[3256] Re: ガンゲイルのレンちゃん
このキャラがあっかんべーをしているのか、過去のサイトをみすこされているのかどっちだろうと一瞬…。

[3258] Re: ガンゲイルのレンちゃん
ヤッホーさん
ありがとうございます。主人公は実世界では背が高い
コンプレックスを克服するためにVR世界でチビでピンクのアバター手に入れて活躍するお話です。さとぴあさん
昔、アップルシェアー(だったかな)で、電話回線で
友達のパソコンのHDが画面に出た時は感動しました
(大阪と東京だったのですが回線代は遠距離ではなかったような…)
過去サイトは記憶から消し去りましょう(笑)

[3260] Re: ガンゲイルのレンちゃん
まぁ…。過ぎ去ったものとはいえ、栄光だったかもしれないので。

[3270] Re: ガンゲイルのレンちゃん
レンちゃん来た!ピーちゃんが火を吹いている!始めガンゲイルは面白くないと思っていたのですが、戦法を楽しめばいいんだと気付き、それから面白くなって毎週観ています^^

[3275] Re: ガンゲイルのレンちゃん
これは、戦闘中なんですかね^^
素敵ですねv

[3285] Re: ガンゲイルのレンちゃん
(余談)
さっき「チコちゃんに叱られる」でやってたんですが
コックさんの白帽子が高いのって、仏料理の有名な方
(コース料理を考案した)が、背が160で威厳出すために
あの帽子冠ったのが全世界に広まったらしいデスヨ。飛礼さん
ぴーちゃん一回破損しちゃいましたね。
あそこでレンがナイフ覚醒するシーン好きです。
戦法を…同感です。面白くなっちゃいました!きいろいトリさん
はじめまして! GGOのエンディング参考に描きました。
きいろいトリさんの絵、一段落、落ち着いたら一気にマシンガンコメレス(!)しようと画策していたのですが
描くのが早くておいてけぼりに…
打ち込む言葉が足りなくなってくる怖さもあり
ご感想滞り、もうしわけありませんです〜みゆきさん
背景もエンディングのカットを参考にしたのですが
昔、自分もこんな風に描画してたな〜と思い出しました。
いろいろやってみるもんですね〜♪

[3301] Re: ガンゲイルのレンちゃん
漫画のようなコミカルな雰囲気がうんまいですね〜。
大きくみせる!?かえって見つかりやすくて自分を追い込むタイプだつたりするのかな?

[3315] Re: ガンゲイルのレンちゃん
きゅさま
いえ、リアルがでかくて、バーチャルゲーム内で
ちっちゃいアバターで大活躍、ですね。スピードのあるキャラクターって好きです。。

記事No. 削除キー