[3264] 僕の愛車です。 by ジロー さんへ返信

[3264] 僕の愛車です。

僕の愛車です。 by ジロー
ちなみに私は無事故無違反のゴールド免許ですよー
20年くらい車の運転は、結構してきました。(29歳で精神疾患が発病したそのときも安全運転でした^^)
車の運転に関しては医師公認です♪

[3272] Re: 僕の愛車です。
おお!俺も昔乗ってましたよ、ekワゴンのライトブルー!俺は進入禁止のところに侵入してしまって、罰金とられたことがあります(;´∀`)今はペーパードライバーなので、このまま行くとゴールド免許?ってところです。あー、早く車に乗りたいよー

[3276] Re: 僕の愛車です。
うちの息子も、EKワゴンに乗ってました
運転しやすくて、いい車ですよね😃

[3277] Re: 僕の愛車です。
20年ペーパードライバーなので、ゴールドです_□○_
自転車は単独事故のみ…。
下り坂で前輪がバーストしてそのまま転倒…。

[3279] Re: 僕の愛車です。
きゃー痛そう:(;゙゚''ω゚''):

[3284] Re: 僕の愛車です。
小菅村のグレーチングが破損していてちょうどタイヤをばっさり切る形状だったんですよね。
軽症だったものの、なかなか治らなくて面倒でした_□○_

記事No. 削除キー