[3362] ゲゲゲの鬼太郎 by ジロー さんへ返信

[3362] ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎 by ジロー
アニメ1話も観てないですが、描いてみました。

[3364] Re: ゲゲゲの鬼太郎
ジローさんまで(笑)めっちゃ似てる!こんな感じ(*´ω`*)ホクホクまさかの萌えをありがとうございます!

[3372] Re: ゲゲゲの鬼太郎
雰囲気でてますねー。6期ネコ娘を見た時は5期のほうがよかったのに、ぷにぷにしてて…と思いましたが、もうすっかり6期ネコ娘にめろめろですよ。

[3374] Re: ゲゲゲの鬼太郎
これはいい雰囲気!
6期ネコ娘のオネーサンだけれど鬼太郎に頼ってる感!

[3379] Re: ゲゲゲの鬼太郎
>飛礼さん
楽しく描かせていただきました(^^)>管理人さん
6期のネコ娘、良いキャラデザですね!また描きたいなと思いました♪>scramb924さん
ネコ娘は鬼太郎が好きなところがホントいいですね!!

記事No. 削除キー