[3384] お豆腐料理 by ヤッホー さんへ返信

[3384] お豆腐料理

お豆腐料理 by ヤッホー
湯葉の天ぷら(粗塩まぶし)や三色生麩、焼き生麩、パプリカが綺麗にお皿に並んだお料理をご馳走になりました。
とても美味しかったです。*(^−^)*

[3385] Re: お豆腐料理
湯葉の天ぷら(;゚Д゚)なんて素敵な……昔は質より量でしたが、量より質になってから、こういう料理が好きになりました(*´▽`*)美味しそう

[3387] Re: お豆腐料理
飛礼さん、美味しかったですよ✨
豆腐や湯葉、生麩のお料理って、いいですね❤

[3388] Re: お豆腐料理
googleのトップページのイラストに見えました…。

[3390] Re: お豆腐料理
あ、確かに(笑)

[3391] Re: お豆腐料理
おいしそー!
でも、お豆腐料理って高いですよね。
専門店なんて入った日にゃ。
湯葉食べたい。。。

[3392] Re: お豆腐料理
さとぴあさん、横細長ですものね。^^;
黒いお皿、かなり細長かったんですよ〜。^^

[3393] Re: お豆腐料理
scramb924さん、家庭では、なかなか作れないものも多いですよね。^^;
家だと冷や奴ばっかりかなあ。>。<

記事No. 削除キー