[3394] おじぞうさま  by ヤッホー さんへ返信

[3394] おじぞうさま 

おじぞうさま  by ヤッホー
友達が、手作りの貼り絵を、また送ってきてくれました。*(^−^)*

[3395] Re: おじぞうさま 
わあ、可愛い💕うちの母も貼り絵が趣味です。材質とか結構こだわって買っているのですが、完成品を見た事は一度もありません(;´∀`)

[3396] Re: おじぞうさま 
ここまで完成度が高いと、Adobe Illustratorという曲線を使って描く高いソフトの立場がなくなりますね。
額装された色紙のような完成度。
雑誌の表紙でもおかしくないですね…。

[3397] Re: おじぞうさま 
和風でステキな作品ですね^^

[3398] Re: おじぞうさま 
飛礼さん、お母さんの作品を見せていただいたら、絵に描いてさしあげてほしいなあ❤

[3399] Re: おじぞうさま 
さとぴあさん、そんなに褒めていただくと、恐縮です😅
元の貼り絵が良いのでしょうね🤗

[3400] Re: おじぞうさま 
ジローさん、季節ごとに掛け替えられるよいに、今まで、たくさんの作品を作っていただいています😊

記事No. 削除キー