[3401] ドカタのありかた by ヤッホー さんへ返信

[3401] ドカタのありかた

ドカタのありかた by ヤッホー
息子の漫画作品。私は、とてもいいと思ったのですが、編集会議で撃沈したそうで、またもや漫画家デビューならずでした。
ザンネン。>。<

[3402] Re: ドカタのありかた
ええ!息子さん漫画家志望さんなのですか?!読んでみたいなぁ、俺好きです、そういう夢追い人(*´▽`*)俺も作家になりたくて、日夜売れない小説を書き続けています(笑)

[3403] Re: ドカタのありかた
飛礼さん、息子も30歳になりましたが、アルバイトを2つかけもちでやりながら、漫画を描き続けています💦
いい漫画をたくさん描いているんですけどねー なかなか道は険しいです

[3404] Re: ドカタのありかた
偉い!昔の俺みたい!
(コンビニ二店舗とレストラン掛け持ちで創作活動やってた)その夢、応援します(>_<)頑張れー!

[3405] Re: ドカタのありかた
ありがとうございますm(__)m
飛礼さんも、応援します 頑張れー!!!!!

記事No. 削除キー