[3419] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[3419] 無題

無題 by 飛礼
下手絵を連続ですみません……眠れなくて(;´Д`)

[3425] Re: 無題
あ、モナカさんヘアーになったんだ!
これは、ブルーに染めるしか。
(働けなくなっちゃいますね)

[3430] Re: 無題
モナカさん、昨日さんざん友達にいじめられていました(T_T)精神的に只今就活中ですが、髪型自由ピアスOKなところに行きたいなぁと思っています(贅沢)以前働いていた会社では、髪型もピアスも黙認されていたので、懐かしいです。

[3431] Re: 無題
私も、昨日、髪を切ってきました😃
顔が大きいからか、美容師さんが「横を、後ろに向かって斜めにすると、顔が大きく見えないんですよね」と真剣な表情で言ったので、おかしくなって笑っちゃいました🤣

[3432] Re: 無題
奇遇ですね!美容師さん……(笑)親身になって考えてくれたんですね^^

[3459] Re: 無題
私だと、これを描くと絵が崩れて恥ずかしいから、こうやって逃げて描けるものだけ…ってやってしまうのですが、
それだと絵としては面白くないんですよね。
飛礼さんは、難しいポーズも含めていろいろ描いてくれるので、みていて飽きないですよ。

[3461] Re: 無題
ありがとうございます(T-T)✨下手ならせめてポージングだけは何とかしたいと思いまして(;´∀`)この絵板で一番下手くそを自覚してるので、努力だけは報われたい俺でした💦

[3471] Re: 無題
さとぴあさんに激しく同意です!
このポーズを描こう、と思い立ちそれを果敢に
描いちゃう飛礼さんはチャレンジャーだと思いますね。
ここに来る前と比べてどうですか〜。
(敵は自分の中に居ると前書いたのは、そーいう意味です)
エラそうなこと言いましたすまそんすまそんすくまそ〜

[3472] Re: 無題
すくまそ(笑)此処に来る前は、アナログで絵を描いてそれを自分のオエビに通常投稿してから編集する、っていう、面倒な事をやっていたので、全部オエビで描くって言う難しさは此処に来てから学んで、自分のなかの敵にしばき倒されていました(;´∀`)でも、皆さんの暖かい声援のお陰で、挫ける事無く下手絵を描かせていただけて、感謝の極みです。ありがとうございます(*´▽`*)

記事No. 削除キー