[3420] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[3420] 無題

無題 by 飛礼
これ(髪)伸ばすのに何年かかると思ってんだyoー!!

[3422] Re: 無題
なんか垢抜けた感あって、いいんじゃないでしょーか?
髪型アレンジ出来なくなっちゃうか…
薄く色入れるとか?自分も昔ブリーチして
超イメチェンしてしまった事ありますけど、接点なかった
お客さんから連絡きたり、以外と見られてたんだな感が。
うまく楽しんでください〜

[3424] Re: 無題
いいですかねぇ(;´∀`)自分が持ってる服、レディースが多いので、あまり男らしくしてると似合わないのです(´;ω;`)あ、でも何か月か前にばっさりいった時はそれなりに楽しんでた……何着てたっけ??scramb924さんは何か茶髪なイメージがあるのですが、まさか金パにそめたとか……?!きっとカッコ良くて皆反応せざるを得なかったのでしょう(*´▽`*)
はい、伸びるまで固めのワックスでしのぎます(´;ω;`)ていうか、朝早いですね(笑)

[3427] Re: 無題
毎日5時起きで電車乗ってるので
お休みでも起きちゃいますね。
これから夏ですし、風通しよくて清楚感アップってことで!

[3429] Re: 無題
大変ですね(◎_◎;)俺は出勤の時は七時に起きてZipのモコズキッチン観てから出勤するのが習慣でした……。何で辞めちゃったんだろう💦夏仕様ですね!それだとしっくりきます(*´ω`)ありがとうございます!

記事No. 削除キー