[3443] メロメロ・・・ by ほんだ さんへ返信

[3443] メロメロ・・・

メロメロ・・・ by ほんだ
こんばんは(^^)
昨日は皆様ありがとうございました。
昨日の相方を描かせて頂きましたm(__)m
相変わらずのメロメロっぷりですw
しぃでのお絵描きほんとに楽しいです。
ありがとうございました。

[3445] Re: メロメロ・・・
この笑顔はッ…
よい動画が撮れたようですね(笑)
ほっぺが落ちる程の笑み、ありがとうです!

[3455] Re: メロメロ・・・
素晴らしいですわー♪動画を見てるのか、出来上がった服を着てもらってるのか、妄想してるのかw
嫉妬するどころかホントに幸せだけを願っていそうな、彼女の一途さがスゴい好きでしたーw

[3458] Re: メロメロ・・・
ほんださんの描く絵柄は、私が普段描いているまるっこい系統の絵柄と違いので親しみが持てます。

[3463] Re: メロメロ・・・
可愛い子💕目の保養ありがとうございます^^

記事No. 削除キー