[3564] オレンジ by 茶々木 さんへ返信

[3564] オレンジ

オレンジ by 茶々木
何か久しぶりのような…新着一覧いいですね
便利だしワクワクします

[3565] Re: オレンジ
どうされていたのかな…と思っていましたが、なにか作られていたようで、絵板の解像度でもここまでできるのか…と思いながら拝見させていただいていました。
>新着一覧いいですね
>便利だしワクワクします
デザインセンスがたりなくて技術力も中途半端ですが、そういっていただけるとありがたいです。

[3566] Re: オレンジ
仕事が忙しかったのとソシャゲに現を抜かしておりました。
様子を見に来てはいたのですがROM専根性が抜けず…
アクスタの解像度足りなくて正直画質は…縮小かけられてるのでそれなりには、という感じでしたね。
ああいうのは自己満足以外の何物でもないので手元に残れば何でもよかったりするんですが、絵板だから描けた絵なのでさとぴあさんいつもありがとうございます

[3567] Re: オレンジ
茶々木さんのイラストも素敵ですね^^

[3568] Re: オレンジ
わーい茶々木さんだー♪服のモコモコかわいいし、瞳がキレイなのです♪

[3569] Re: オレンジ
きいろいトリさん
ありがとうございます!のきさん
目ばっか力入れちゃってたまに浮いちゃうんですけど楽しいので止められませんね。
モコモコ服も大好き…ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

[3580] Re: オレンジ
ガラスが割れちゃった効果線の様なエネルギーを
感じます。ん?日本語がおかすぃーな。。
青がみは茶々木さんの中でモテ男の位置付け
ですかね。仕草に愛がかんじられますよ〜

[3587] Re: オレンジ
この、奥の方の人が、今の俺の髪型によく似ています(どうでもいい)

[3588] Re: オレンジ
髪といえば、とうとう、自分でハサミで切るようになりました。
長い間床屋にいっても5mmのバリカンだったので…。

[3589] Re: オレンジ
自分カット難しいですよね(;´∀`)
俺の場合は二時間くらいかかりますでも、美容院で切られ過ぎて落ち込むよりましかな、て思ったり……

[3601] Re: オレンジ
またゲームに現を抜かしてしまった…scramb924さん
ちょっと変わった背景にしようと思って試行錯誤してたんですが結局大体で描くのが一番なんだな、と。
馬鹿な子ほど可愛いと思います。モテ…モテ男ダァ…!飛礼さん
描きやすいかつギリギリ伸ばせる範囲の髪ですね。
美容院で高いお金払って失敗するとしんどいですよね…さとぴあさん
わ、ワイルド…!

記事No. 削除キー