[3570] 泣く by 飛礼 さんへ返信

[3570] 泣く

泣く by 飛礼
病状が悪化して泣きそうです。色塗る気力が無かった……

[3572] Re: 泣く
無理しないで、大事にしてくださいね😫

[3573] Re: 泣く
日記も拝見していましたが、それでも、描きに来てくれたのはうれしいです。

[3574] Re: 泣く
ヤッホーさんありがとうございます……いつもコメント嬉しいですさとぴあさん命の電話状態で来てしまいました。いつも居場所を提供して下さりありがとうございます。

[3576] Re: 泣く
こんなところでも、コミュニティになっているのなら幸いです。

[3577] Re: 泣く
ウイッグ新調!
カンケーないですケド、今日し◯むら寄ったら
リンレンのパーカーが安売りされていました。
髪が金色なら、リアルリンちゃんになれますね
飛礼さん!

[3578] Re: 泣く
お久しぶりですー。
辛いところですよね。
僕は患者同士の恋愛禁止がでて
泣きそうですね。
彼女方の恋愛妄想とかワケわからない状態です。
来週の彼女方の問診で
すべてが決まりそうです。
なんか愚痴になっちゃってすみません。
僕も来週あたり僕も何か描きにいきたいです。

[3579] Re: 泣く
こんな時に、なんて言えば、飛礼さんの元気が出るのか、察しの悪いのきには、それがわからないのです。。。ごめんなさい。。。
けれど、何も言わないと何も伝わらないので「心配です、飛礼さんに元気になってほしいと思ってます」とはお伝えさせてください。でも無理なぞなさらないでくださいね。

[3581] Re: 泣く
≫さとぴあさん此処は、俺の貴重な交流の場です。≫scramb924さんそれいいな(;゚Д゚)金髪経験はありませんが、一度はやってみたいと思っていました。もう剥げそうだから出来ませんが(;´∀`)ありがとうございます。≫ちていじんさんお久しぶりです!ちていじんさんも苦しんでいるんですよね……。事態が良い方向に向かう事を祈っています。≫のきさんそのお気持ちだけで、本当に嬉しいです。此処には沢山の人が居て、思い思いの絵を描いて、交流していく。その絵の中にうずもれていた俺のSOSを察知して貰って、とても救われました。ありがとうございます。

記事No. 削除キー