[3749] カフェのお姉さん by Alice さんへ返信

[3749] カフェのお姉さん

カフェのお姉さん by Alice
こんばんはー^^
カフェのお姉さん描いてみました。

[3753] Re: カフェのお姉さん
Aliceさんの描くモチーフは
ヨーロッパ色が強く、多いですよね。
憧れからくるのか、昔住んでいたとか
とにかく今まで感じたことのない、濃さ、を。

[3758] Re: カフェのお姉さん
scramb924さん>
どうも、嬉しいコメントありがとうございます!^^
パリとかヨーロッパとか大好きなんですよ><
憧れますね、住んだ事もないし無いし行った事もまだ無いんですが一度行ってみたいですねv
濃さの出るキャラクターが描ける様なイラストレーターになりたい今日この頃です。

[3759] Re: カフェのお姉さん
かなり個性的なので、磨けばイケるのでは?
これは是非、お金と時間をつくって現地で
なまの風にあたってくるしか…(変な意味で捕えてほしくないのですが)
バストショットが多いですが、全身は描きます?
この絵柄で全身だとどうなるのか観てみたいという
願望が
(リクエストしている訳ではなく、どうなるんだろ、という個人的好奇心でございます)長文ごめんなさい

[3772] Re: カフェのお姉さん
そうですね、私も綺麗に全身を入れたかったんですが
キャンバスが小さいのでこうなりますね!^^

[3773] Re: カフェのお姉さん
Aliceさん、IE11なんですね。
Javaを使うには、IE11を使うしか方法がないのですが、
NEOを使うだけなら、GoogleChromeが一番相性いいです。
ctrlキーを押しながら、マウスホイールを回転させると画面が拡大縮小します。
ですから、800x800のキャンバスをブラウザで200%に拡大して、全身を描くこともできる仕様となっています。
拡大するので、線も拡大されて、ちょっとガタガタした表示になってしまいますが、
投稿すると100%の画像ができますから、大丈夫です。

[3783] Re: カフェのお姉さん
そうなんですね、ちょっと難しいですが^^わかりました。
どうも、ありがとうございます!さとぴあ@管理人さん。

記事No. 削除キー