[3766] 無題 by つな さんへ返信

[3766] 無題

無題 by つな
初めまして。つなと申します。
ドラクエ11のベロニカちゃんが描きたくなったので、スライムと共に。
ドラクエシリーズは家族で楽しんでいたり、仕事終わりの楽しみでもあるので、思い入れが強い作品です(*^_^*)
数年しまっていたペンタブにもまたひと頑張りお願いしなくては・・・!(笑)

[3768] Re: 無題
つなさま、初めまして!
ベロニカちゃーん!
OPでこのお下げ美少女誰?で劇中ちっさい姿で
出て来て可愛かった…ずっと女学園の衣装着せてました(笑)
思い出の広場で木にもたれかかって寝ていたトコでは
リアル号泣しましたよ〜、もちろんバックトゥザフューチャーしましたけど。ちょっと生意気で明るい感じ、イラスト出ています!

記事No. 削除キー