[3774] 無題 by 。 さんへ返信

[3774] 無題

無題 by 。
こんにちは
お借りしました

[3776] Re: 無題
涼やか綺麗カワイイ!お絵かきの楽しさ伝わってきます(^^)

[3778] Re: 無題
モナーさんかな〜。

[3780] Re: 無題
しぃちゃんですね?!あ、でも*…?すごく綺麗…ファンタジーに涼しそうな色合いですね。

[3781] Re: 無題
コメントありがとうございます
javaなしでお絵かき掲示板で絵が描けると知り、うれしさで掲示板に来ました
しぃを描いたのですが、肝心のアスタリスクが抜けていました・・・

[3782] Re: 無題
2ch…今5chで見たことのあるAAですが…
これはしぃちゃんなんですね…。
ギコさん、モナーさん、しぃちゃんいろいろと…。

[3784] Re: 無題
素敵な色合い!^^
とても涼しそうです!今の夏にはとても良いイラストですね!
お絵描きの楽しさが伝わってきますね。

記事No. 削除キー