[3897] ちんまりした所が好きなのよ by aiuchi さんへ返信

[3897] ちんまりした所が好きなのよ

ちんまりした所が好きなのよ by aiuchi
はじめまして、だったり。おひさしぶり、だったり。こんなに難しかったのかと悪戦苦闘して描きました。しぃぺインターばかり使っていたから。流行りの血小板ちゃん。髪型は……いやまあその。

[3898] Re: ちんまりした所が好きなのよ
完成度の高い背景を粘り強く描いているのすごいなぁと思いながらサイトを拝見させていただいていました。
血小板ちゃん…時代の最先端から取り残されていて二次創作しかみた事がないので、髪型は…。
竹本泉先生風ですか?

[3901] Re: ちんまりした所が好きなのよ
コメントありがとうございます。オリジナルは肩まである髪はおろしてますね。竹本風味でつい三つ編みに……。

[3917] Re: ちんまりした所が好きなのよ
ちょこんとした感じが愛らしいです(*^.^*)
血を求めるかわいいコ?と思ったら、アニメでやってるのですね。
しらべたら色んな細胞がありました。
なんか科学的で勉強にもなりそうですし面白そうです。

[3926] Re: ちんまりした所が好きなのよ
はじめまして!
こないだ、ラーメン屋の店員さんがaiuchiさんの
イラストと同じ状況でスマホしながらタバコ吸ってました。(どうやら店は禁煙のようで)
血小板ちゃんだったら可愛かったのですが、イカツイオニーサンでびっくりしました。

記事No. 削除キー