[3880] 初めまして。 by 高田純 さんへ返信

[3880] 初めまして。

初めまして。 by 高田純
お絵描きBBSが懐かしくて場所をお借りしました。

[3882] Re: 初めまして。
初めましてー^^
イラストお上手ですね!
もっとイラストを拝見してみたいです。

[3883] Re: 初めまして。
初めまして!
かっこいいですね…!
綺麗な線がひけるのうらやましい…。

[3884] Re: 初めまして。
POTI-boardをもう設置されたようで…。
素早いですね。いまちょうど、POTI-board用のテンプレートの書き直し作業をしているところです。動作確認が終わったら、新しいバージョンをアップロードする予定です。PINKという名称ですが、みなさん、ホワイトだったりブラウンだったりと、CSSで色を変更して使っているようです。サ骨さんのneeも、さとぴあ製のPINKもスマートフォン対応です。
URL欄にダウンロードページのURLをいれておきます。今お使いのMONO WHITEというテンプレートがすべての基本になっていますので、そのテンプレートも悪くないのですが
他にもいろいろあります…という話でした。お絵かきも気が向くようでしたらいつでもいらしてください。
よろしくお願いいたします。

[3900] Re: 初めまして。
POTI-board用テンプレートPINKをバージョンアップしました。
ダウンロードはURL欄に入れたブログから…になります。

[3902] Re: 初めまして。
> Aliceさん、詩帆さん
ありがとうございます!> さとぴあさん
pooよりもしぃペインターよりもしぃちゃん派だったので、嬉しくなって早々に設置させて頂きました。PCデビュー時からずっと林檎ユーザだったのでお絵かき掲示板も何かと強制終了されたり(一番安定的に動くネスケをこれの為だけに使っていたのに…)、強制終了後もcookieが覚えていてくれなくて絵が復旧されないとかの痛い目にあっていたのが、PaintBBS Neoは終始快適に描けたのも凄く感動的だったのです。ありがとうございました。MONO WHITEもシンプルで気に入っているのですがPINKもSiberiaに近いレイアウトって凄く魅力的ですね。以前レンタルサーバに設置していた時もSiberiaで色を白ベースのモノトーンにしていたので更に懐かしさが…。今日でお盆休みが終わってしまったので週末に是非覗かせてください。

記事No. 削除キー