[3872] 目玉ヘアークリップ by ヤッホー さんへ返信

[3872] 目玉ヘアークリップ

目玉ヘアークリップ by ヤッホー
水木しげる妖怪天国というイベントに行きましたが、とても面白かったです”目玉ヘアークリップ付き”チケットにしたら、可愛いヘアークリップが付いてきました^^;

[3873] Re: 目玉ヘアークリップ
髪に花…じゃなくて、目玉はインパクトがありそうですね。

[3874] Re: 目玉ヘアークリップ
さとぴあさん、髪に付ければすぐに鬼太郎になれる、と宣伝していました😅
イベント会場のスタッフやお客さんも、たくさんの人が鬼太郎になっていました😅
私は、さすがに出来なかったです😆

[3879] Re: 目玉ヘアークリップ
なんてチャーミングな!

[3888] Re: 目玉ヘアークリップ
この企画は乗りたいです、頭に付けたい!
2つ(2人 付けると意味分からなくなりそう。。

[3889] Re: 目玉ヘアークリップ
きゅさん、なんとも可愛らしいですよね^^

[3890] Re: 目玉ヘアークリップ
scramb924さん、800円くらいでしたが、コンビニの前売りチケットだと500円くらいに割引きになって付いてきました^^;

[3920] Re: 目玉ヘアークリップ
こわいようブルブル:;(∩´﹏`∩);:

[3925] Re: 目玉ヘアークリップ
ルルさん、こわいかもしれないですね、よく見ると😂

記事No. 削除キー