[3979] ペンギン 🐧 by ヤッホー さんへ返信

[3979] ペンギン 🐧

ペンギン 🐧 by ヤッホー
今朝の新聞に可愛い写真が載っていました。*(^−^)*

[3983] Re: ペンギン 🐧
別な誰かの投稿かな?…と思ったらヤッホーさんでした。
引き出しがたくさんあるというか、描く対象が幅広いですね。

[3984] Re: ペンギン 🐧
さとぴあさん、その日に思いついたものを描いていますので、なんのポリシーも一貫性も無いです😅

[3985] Re: ペンギン 🐧
どこ新聞でしょうか。気になります…。

[3986] Re: ペンギン 🐧
詩帆さん、熊本日日新聞です(≧∇≦)b

[3987] Re: ペンギン 🐧
くまモンは好きですが、県民じゃないです…(泣)

[3992] Re: ペンギン 🐧
ペンギンかわいいですね。よちよち歩く姿が思い浮かびます。
去年フルルとか動画見てたの思い出します。
皇帝ペンギンとか海まで100kmを往復するとかいいますよね。私でもそんなに歩いたコトないのに。

[3994] Re: ペンギン 🐧
きゅさん、100キロも歩くんですね
びっくり(@_@;)

記事No. 削除キー