[4026] ケンタッキーフライドチキン by ヤッホー さんへ返信

[4026] ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン by ヤッホー
高畑充希さんのCMに誘われて、20数年ぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。^^;
CMって、すごいですね。>。<

[4027] Re: ケンタッキーフライドチキン
スッゲェそっくり!!!!ケンタッキー美味しいですよね^^
ダイエット中の俺には高嶺の花ですが……

[4031] Re: ケンタッキーフライドチキン
さらに芸に磨きがかかってますね。
なんかすごいイラストが投稿されてる…と思ってクリックしました。

[4036] Re: ケンタッキーフライドチキン
さとぴあさん、模写してみて、とてもオシャレなデザインだなあと、びっくりしました😱

[4037] Re: ケンタッキーフライドチキン
飛礼さん、美味しいけど、フライドチキン2つとブラックアイスコーヒーで、胃にどかっと来ました💦

[4040] Re: ケンタッキーフライドチキン
胃には優しくないですよね(;´∀`)

記事No. 削除キー