[4013] お絵かき好きです by ジロー さんへ返信

[4013] お絵かき好きです

お絵かき好きです by ジロー
WindowsXP がインターネット接続できなくなったので、auのandoroid タブレットでこのような絵しか描けなくなりましたが、皆様のお仲間に入れていただければ嬉しいですっ。

[4014] Re: お絵かき好きです
ぜひ、安全なTLS1.2暗号化通信をお楽しみください…。
冗談じゃなくてモバイルだと通信が暗号化されていないといろいろと…。
ここも、Yahooと同じで、基本的にはTLS1.1以下の古い通信のサポートを終了しています。
httpsじゃなくて、httpでもアクセスできちゃうんですけどね…。
あと、Androidのアプリの描画アニメというか描き手順の動画をみましたけれど、何がxp+ペンタブ環境と違うのかよくわかりませんでした。
あの迷い線のなさはすごいです…。

[4016] Re: お絵かき好きです
久しぶりジロバードですね!

[4018] Re: お絵かき好きです
>管理人さん
また楽しくお絵かきさせていただきます(^^)>scramb924さん
ジロバード描ける喜びに感謝します!

[4022] Re: お絵かき好きです
ジローさんの本気は知っているので、どうぞ気軽に青助を書き続けて下さい(笑)

記事No. 削除キー