[4192] キリ番絵 by 飛礼 さんへ返信

[4192] キリ番絵

キリ番絵 by 飛礼
キリ番踏んだので何か描いてみました。服難しいよー

[4193] Re: キリ番絵
最近動作がやたらと鈍いのは、俺のPCかペンタブの所為なのでしょうか(;´Д`)

[4194] Re: キリ番絵
ブラウザをEdgeからChromeに変更してもダメですか?
Edgeの投稿情報にもChromeとはいっていますが別なブラウザです。
あと、セキュリティの保持のため、https(SSLとかTLSともいいます)にしているのですが、ウイルス対策ソフトの問題で、
表示がやたら遅くなるものがあります。
はじめに、のところにまとめてあります。ブラウザ、Chromeのダウンロードページは
url欄にいれてあります。NEOの作者の方はEdgeでの動作は保証しませんと言っていますのでChromeを使ったほうがいいと思います。

[4195] Re: キリ番絵
散々Chromeの方がいいと言われていたのに、別のブラウザを使っていました(;´∀`)それが原因か今度からChromeで描いてみます( ・`д・´)

[4196] Re: キリ番絵
最近動作がやたらと鈍いのは、俺のPCかペンタブの所為なのでしょうか(;´Д`)

[4197] Re: キリ番絵
NEOは、javaScriptで動いています。(Javaとは別なもの)
ChromeはjavaScriptを高速に処理するために作られたブラウザなので、NEOと相性がよくて当たり前…のようです。
さらに、Chromeの元、Chromiumを使った開発環境なので、Chromeが基準…ですね。
EdgeとIEは、NEOで投稿に失敗する事例が多くて、対応するのをやめてしまったという経緯もあるので、投稿失敗を防止するためにも使わないほうがいいような気がしています…。

記事No. 削除キー