[4182] ヴェイン by ● さんへ返信

[4182] ヴェイン

ヴェイン by ●
途中保存…気が向いたらまた続きを描きます

[4183] Re: ヴェイン
こんにちは。
投稿りがとうございます。いい感じの表情…。ここの板のなんとなく作ってしまったルールなので、
完成するまで時間をかけていただいて構いませんがこれは傑作イラストだとか、時間をかけてがんばって描いたイラストだと思われるものはできるだけ、
真ん中(じっくりお絵かき掲示板、またはrelm)
推奨です。ここと、練習用は5分とか、30分とか、もしかすると2分とか
そんな絵も投稿されるところなので、
すみわけができると、どちらの人も幸せになれるのかな…
と思っています。このイラストの続きをじっくりお絵かき掲示板やrelmで描く事もできます。ここで、continueを押してキャンバスに画像を読み込む

投稿ボタンを押さないでキャンバスをいったん閉じる。

じっくりお絵かき掲示板、またはrelmで横450、縦600のキャンバスをNEOで開き復元しますか?というポップアップがでたら「はい」を選ぶと
ここの画像が別なお絵かき掲示板のキャンバスで復元されて絵が入ります。
すると、何時間かけても誰にも注意されない絵板で続きを描けるようになります。
ここで仕上げていただいても構いませんし、続きをじっくり、またはrelmで描いて頂いても構いません。どちらにしても、来てくださってありがとうございます。もし、移動した場合のこちらの絵ですが、
こちらも残しておいて頂いたほうが私はうれしいです。

[4184] Re: ヴェイン
ものすごい長文でしたね…。
自分でもびっくりで…。
これを読まれる方の事を考えるといろいろと申し訳ないような気も…。

[4186] Re: ヴェイン
管理人さんこんにちは。
すみません😭最初はあんまり時間かけて描くつもりでは無かったものでして……移行の方法を教えていただきありがとうございます!こちらの絵はじっくりの方へ移行して続きを描きますね!
住み分けは大事ですよね…!昔より掲示板の数が増えているようなので掲示板選びは気をつけておきます。
ご指摘と絵へのお褒めの言葉ありがとうございました☺️✨

[4187] Re: ヴェイン
じっくりお絵かき掲示板は、ツールの選択をしないとNEOが起動しません(ツールを選ばないとしぃペインターになってしまいます)ご不便をおかけします…。
relmは、paintボタンを押すだけでHTML5のNEOが起動します。>昔より掲示板の数が増えているようなので掲示板2個時代の頃に来られていた方でしょうか。
ありがとうございます。

[4189] Re: ヴェイン
初めまして!
すっげえ大作!完成させて欲しいです〜

[4204] Re: ヴェイン
かっこいい絵ですね。@。@

[4206] Re: ヴェイン
>>さとぴあ@管理人さん
ご丁寧に教えていただいて感謝です!🙏🙇‍♀️
2個時代に来させていただいていました!云年ぶりに来てjavaなしでも描けるようになってて久々に…という感じで…>>飛礼さん
初めまして!大作とは恐悦至極…
ありがとうございます😭✨頑張って完成させますね!💪>>ヤッホーさん
ありがとうございます〜!✨
かっこいいとのお褒めの言葉嬉しいです!もっとかっこよくなったものをお見せできるよう頑張ります!

記事No. 削除キー