[4267] 道化師 by ヤッホー さんへ返信

[4267] 道化師

道化師 by ヤッホー
映画『天井桟敷の人々』の中の1シーンを描いてみました。

[4268] Re: 道化師
とても素敵な一枚ですね(*´ω`*)俺もこういう服が欲しいと思いました(どうでもいい)

[4269] Re: 道化師
飛礼さん、似合いそう❤
映画も、人生がいっぱいつまった名画ですよ
もし、機会があったら、ぜひ観てみてね

[4278] Re: 道化師
昔、ピエロという映画をみました。だんだん人気者
になり、サーカス側にどんどん過激な演目を求められるようになり最後に綱渡りで…。
再起不能の病院で救いのあるエンディングだったように記憶していますが、ヤッホーさんの絵のようにせつない表情の多いのが道化師、という気がいたします。
絵はそういった意味で雰囲気たっぷりだと思いました。

[4282] Re: 道化師
その映画、観てみたいですね☺️

記事No. 削除キー